もみあげの切り方 普通?自然?

今日は朝一で散髪にいってきました。

「もみあげはどうされますか? 普通で良いですか? 自然な感じにしますか?」と聞かれました。

「自然な感じ?」 そんな聞かれ方初めてです。

いつも「もみあげは普通で良いですか?」と聞かれて何も考えず「はい!」と答えてましたが、二択で聞かれたのは初めて。

そもそも「普通」ってどんな基準だろうか。

一応「普通」と「自然」の違いを聞いてみると、「ご自分で手入れする時は普通のほうがやり易いですね。」と訳が分からない答え。

気分転換に、「いつもは普通ですけど、今日は気分を変えて自然でお願いします。」と答えてみました。

でも仕上がりはいつもとどこが違うのかわからない感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次