リビングのワックスがけで心機一転

このゴールデンウィークのやる事リストの一つ。
リビングルーム・キッチン・玄関、フローリングの床ワックスがけ。
今年、年明けのお正月休みにやったのでまだいいんじゃない?
と思ってましたが、嫁さんの強い要望で実施。

もまずは、テーブルなどをとりあえず和室や他の部屋に移動。
置ききれないものはベランダへ、・・・。

ものが無くなったら専用の洗剤で汚れをとり、そして水拭き2回。
(ワックスがけより、この作業が大変です。約2時間かかりました。)
休憩して、・・・。いよいよ本題のワックスがけ。
これは意外とすぐ終わっちゃいました。

ピカピカになるとやっぱりやっぱり気持ちいい!
モチベーションも上がりますね。
令和になって、床も磨いて気持ちも一新しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次