今日SketchUpに会いました。

ゴールデンウィークの真っ最中。
今日はどうしても打ち合わせがあり、しぶしぶ出勤
久しぶりに来たのでメールを覗くと、・・・。
予想通リいっぱい溜まってる。

その中の一つに設計者からの指示の様なメールが一通。
添付ファイルを開けると。
デジタルで描いたパースに注釈でコメント(指示)が書いてある。

「ん~。」
「これもしかして、・・・。」
ツールバーが一つも出てなかったですが左上のタイトルバーを見て、・・・。
「やっぱり!」
SketchUpで描かれたパースです。

「お~~。SketchUpだ~
「スケッチアップ使ってるんだ。この事務所!」
意外と使われている事を再認識。

しぶしぶの出勤でしたが、それを見ただけで嬉しくなり、・・・。
今日はなんかいい日!

※写真はイメージです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次