昔のドラマを無料で簡単に全部見る方法

テレビはほとんど見ないのですが、・・・。
ちょっとした事からテレビドラマの「僕の生きる道」 を見たくなりました。
「僕の生きる道」とは、2003年に放送されていた草彅剛主演のテレビドラマ。
もしかしたらYouTubeに上がってないか?
調べてみたら部分的にはあるようだが全部は見れない。他の動画サイトも同じ。
全部見たいと思い、「僕の生きる道」 で検索してみました。
すると、「僕の生きる道動画ドラマを無料で簡単に視聴する方法はこれだ!

というサイトを見つけ、見てみると・・・。
TSUTAYA DISCAS というDVDの「宅配レンタル」を利用する方法。
入会すればサイトで作品を選んで登録すれば郵送でDVDが送られてきて見終わったらまた郵送で送り返す、というサービス。
月額933円ですが、30日間の無料お試し期間があり期限内に退会すれば無料で全部が見れる。
早速登録したのが、2週間前。
連休までには来ると思い、連休で時間があるときに全部見ようと思っていました。
でも待てど暮らせど、・・・。連絡がない。
すでに忘れていたのですが、・・・。
「DVDを発送させていただきましたので、お知らせいたします。」と今日メールで連絡がありました。
夜、帰宅するとポストにDVDが入っていました。即日配達便で。
今日はちょっとだけ見て寝ます。
これからしばらく楽しみが出来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次