「まこなり社長」の動画のご紹介

私の通勤電車の中での過ごし方は、スマホでYouTubeを見たりする事が多いです。
WWEを見たり、時にはSketchUpのプラグインを説明している海外の動画を見たり、・・・。

そんな中で最近よく見るのが「まこなり社長」の動画です。

真子就有(まこゆきなり)さん
渋谷で従業員200名程度の、テクノロジー教育の会社「TECH::EXPERT」を経営されている社長さんです。
22歳から起業されていて今年30歳。自分の半分くらいの年齢ですが、
明日から仕事・人生に役立つ情報を分かりやすく短く 配信してくれています。

気に入っている所はただ話しや説明するだけではなく、だれにでも活かせるアクションプランを示してくれている所です。

もし良ければ試しに一度見てみても良いかと思います。

例えばこちら ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次